紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

20200418のトレーニング《筋トレ&ロード》

目覚めた時から心臓が苦しい。

 

今日は午前中は雨。

 

なので、午前中は筋トレ。

プランク

サイドプランク左右

ダイアゴナル左右

バックレッグレイズ

各1分半×3セット

 

腕立て伏せ40回

膝を開いて5分間スクワット

 

膝を閉じて5分間スクワットをしようと思って数回やった所で辛くて諦めました。

 

 

午後から買い出しに行って、帰って来てからロードを走りました。

 

脚が凄く重いし心臓も苦しいので15kmくらいにしようと思ってたけど、13kmくらいから少し楽になってきたのでそのまま20kmまで距離を伸ばしました。

 

ロードは筋トレと同じで、修行ですね。

 

本日のトレーニン

プランク

サイドプランク左右

ダイアゴナル左右

バックレッグレイズ

各1分半×3セット

 

腕立て伏せ40回

膝を開いて5分間スクワット

 

ロードランニング

距離20km

累積282m

4’13min/km

 


f:id:SAMAYOI:20200421230923j:image

"フレンチトーストみたいだけど違うよトースト"です。

 

この日に作ったわけでは無いけど、美味しくできたので載せてみました。

 

①トロけるチーズをフライパンで焼きます。

②その上にハムを2枚並べて焼きます。

③さらにその上に溶き卵につけたパンをのっけて焼きます。

④よーく焼いたあと、裏側も焼き、塩コショウを振って完成です。

 

塩コショウでなくても、何でも好きなものをかけたらいいと思います。

 

優しい言葉とか…