紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

20200508のトレーニング《動かない》

妻と一緒に愛犬のチワワの散歩へ行きました。

 

散歩が終わって、いざ練習ですが

 前日、レース並みにぶっ飛ばしたので全然身体が動きません。

 

ちょっと走っては歩く、を繰り返しなんとか7kmのロードを走りました。

 

まぁ、疲労抜きってやつですね。

 

走っている途中、ヤマウコギかな?って思っている木の若葉を噛じってみたりしました。

 

香りはすごく良いけど、とにかく苦い。

 

これは食べられないなぁ。

 

時期が遅くて育ちすぎなのか

そもそもヤマウコギではないのか、よくわかりません。

 

 

誰か教えてほしい。

 

 

そんなこんなでゆる〜い1日。

ちょいちょい筋トレもやったと思うけど、載せるレベルではないくらいです。

 

 

最近、ちょっとだけ腕立て伏せが強くなりました。

 


f:id:SAMAYOI:20200510085037j:plain

散歩中にあったけど

これギボウシ(ウルイ)ですよね!