紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全力!! 帰宅ラン で体調ダウン 

全力帰宅ランでいい記録が出たのは良かったのですが、ひきかえに体調が悪くなりました。 具体的には、走り終えた直後は腸がグルグル状態になりました。(酸欠になるくらい追い込むと良く起こります) それ以降、身体がダルく胃の調子が悪い日が続いています。 …

全力!! 帰宅ラン そして比叡山へ

帰宅ランを再開しました。 そして、昨日はなんと帰宅ランの自己ベストを更新できました。 ザックを担いでこの上りのコースでキロ5切りは、僕の場合だいぶ調子が良い日じゃないとできません。 しばらく距離を踏めてない月が続いていたので、走力が低下してい…

UTMF中止!!

昨日、UTMFの中止が決定されました。 2016 KOUMI100 肺炎にてDNS 2019 KOUMI100 台風にて中止 2021 UTMF 新型コロナ感染拡大の懸念により中止 エントリーした100マイルは全て参加できていません。 どんだけ100マイルに縁がねーんだよー!! ここまでくると神が…

3月上旬トレーニング状況

3月の1週目はダメダメなトレーニング状況でしたが、2週目はいい感じでやれてきています。 (脚もまぁまぁパンプしてていい感じ) この調子でもとの水準まで戻していきたいです。 3月11日現在のトレーニング状況 2週目のトレーニング状況 今週の内訳は 17km強度…

2月のトレーニング結果

タイトル通り結果を載せます。 あとちょっと頑張れよぉ〜。オレ!! 最後の土日で 月間走行距離300km 月間累積標高10000m にしたかったのに、なんと土日ノーラン!! 最近、新築の建築請負契約をしました。 いま頭の中は、寝不足になるほど、お金と家の事でい…