紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

裏山キノコ散歩

キクラゲタワーを発見してからキノコ熱が少し高まったので、最近は裏山キノコツアーをしております。 キクラゲタワー 最近、走ってもすぐ息が上がる気がする。 なんだか走る気力も沸かないので、キノコを求めて彷徨うことで、せめてものトレーニングになれば…

BROOKS FLOW7 レビュー

いったい誰がこのレビューを必要とするのだろうか。やれカーボンプレートだ、やれ超軽量ミッドソールだ、と騒がれている昨今。BROOKSでレビューを書くなら、HyperionElite2とかCatamountで書くべきだろう。 だが、今回オススメしたいのは、ほとんどスポット…

キノコとカエルと遡行とランニング

休日のご近所ジョギングです。 ダム湖沿いを走っていると アラゲキクラゲです。 裏起毛みたいになっているのでわかりやすいです。 テンション上がりながら、ザックに詰め込みます。 あえて全部は採りませんでした。 ダム湖から渓谷に入り、遡行していきます…

新型コロナウイルス ワクチン接種2回目

昨日、前回同様の流れで2回目を接種してまいりました。 病院さんの手際の良さには脱帽です。 病院に入ってからの流れ 問診票のチェック 問診 誘導 接種 接種記録 待機案内 (待機時間15分) 待機確認 この全ての流れが20分未満で済んだのではないでしょうか?(…