紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20200330のトレーニング《無理はしない》

用事があってノートレーニング。 太ももが張っててイイ感じ。 山ほど食べて、早く寝た。

20200329のトレーニング《fujitrabuco lyte》

今日は5時半に目覚ましをセットして起床。 ベットでミルク&砂糖入りのコーヒーを飲んで1時間くらい悶える。 youtubeでUTMBの動画等を見たりして、頑張ってモチベーションを上げる。 走りに行くかッ!! って思ったけど、外は結構な雨でした。 天気予報で知って…

20200328のトレーニング《起きれない朝》

午前7時30分に目覚ましをセットしていました。 目覚ましが鳴る数分前に目が覚めて、2度寝。 目覚ましが鳴りました。 スヌーズかけて3度寝。 目覚ましが鳴りました。 昨晩、水筒にコーヒーを仕込んで、枕元に置いておきました。 仕事でもない限り、コーヒー飲…

20200327のトレーニング《58円の補給食》

今日は仕事で帰るのが遅くなって、走らずに帰宅。 雨もけっこう降っていた。 風呂に入ったあと、サバのカレーソテーを作って食べ、後片付けして一息。 筋トレくらいしようかと思ったけど、やる気が出ず。 本日、ノートレーニング。 業務スーパーで買った58円…

20200326のトレーニング《走る事は考えること》

いつも通りの帰宅ラン。 何度も走っている道はとても退屈で仕方ありません。 早く帰りたいからあまりダラダラすることも無く黙々と走ります。 最初のうちは走り方を考えながら走ってました。 「腕を振るリズムを速くすると、ケイデンスも速くなってダラけず…

20200325のトレーニング《病み上がり》

3月25日は職員健診でした。 健康ではありましたが、スペックは低下してました。 身長が3mm縮んで、体脂肪率は11%台でした。 このところ全然体脂肪率が落ちないです。 (7%くらいにしたい) 謎の発熱で数日間寝込んでから、筋力と心肺機能の低下を感じています…

この時期に発熱、大丈夫?②

3/12木曜日 前日は、夕食後に総合かぜ薬を2錠飲んですぐに寝ました。 (朝昼晩食後に2錠飲むタイプのお薬です) すごく効いて、38度前後あった熱は37度前後となり、目を動かすと痛む謎の頭痛も緩和されました。 職場の上司から電話がかかってきて、容態を確認…

この時期に発熱、 大丈夫?

ブログ全然アップしねーじゃねーか!!って思われているかもしれませんね。 すいません。 理由の1つは、意外とちゃんと文章にするのって大変だということ (要するに面倒臭さがり(-_-;)) もう1つは以下に記します。 3/10(火) 仕事から帰宅して、熱っぽさを感じ…