紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家づくり その1

今、工務店と協力して家をつくっています。 誰もが買った事があるだろう、あのメーカーのお家です。 「協力」っていうと、自分達もコンクリを捏ねたり、木材を切ったりしているの?って思うかもしれませんが、そういうわけではありません。 しかし、建築請負…

新型コロナウイルス ワクチン接種1回目

昨日、1回目のワクチン接種をしてまいりました。 (ファイザーのワクチンです) 自分は医療従事者ということで、先行接種してきました。 ワクチンは3週間あけて2回接種する必要があるので、3週間後にもう一度接種しに行きます。 実家の両親は高齢者の先行接種…

Hello YouTube!! 紀伊半島彷徨クラブYouTubeデビュー

YouTubeデビューしちゃいましたw YouTubeデビューと言っても、仕組みを理解するための練習として動画をUPしただけです。 だから今回はとってもつまらない動画です。 林道をキロ3分20秒ペースくらいで走っている時に、スマホのカメラで撮った動画です。 流れ…

4月のサマリー

なんとか最低限のノルマ達成です。 ギリギリやけど 距離300km 累積10000m 良かった点は 月の前半に強度の高い練習を2回行えたことです。 強度の高い練習をするとレース並の疲労度があるから、後半は体が重くて、ただただ距離と累積を稼ぐためだけに走って…