紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご近所トレイルパトロール《猛毒&マグオン》

1人公園グルグルハーフマラソンの翌日 久々にゆったりとご近所のトレイルを走ってきました。 お目当ては、キノコです。 全然知識はないけど、どんなのが生えているかパトロールしてきました。 まず1本目 なんていうキノコでしょうねぇ。 ちょっと虫食いがあ…

公園グルグルハーフマラソン《1人》

いつも走っている、一周約1kmある公園の外周をグルグル21周走ってハーフマラソンをしてきました。 本当はハーフマラソンをしたかった訳ではなく、フルマラソンをするつもりでしたが、だんだんと腹の調子が悪くなってきたので、ダメージを残さないようにハー…

裏山バーティカルアタック《4回目》

少しずつでも成長していこうと思って始めた 裏山バーティカルアタックの4回目です。 (10月19日) 本日は最近買ったショーツ SALOMONのXA TRAINING SHORT M を履いて走ってみました。 SALOMONのセールで3773円と超お買い得でした。 とても軽く、ポケットいっぱ…

SALOMON SONIC RA PRO 2レビュー

僕は仕事も遊びも常にランニングシューズを履いています。 モチロンそれを履いて走ります。 常に臨戦態勢、いつでも走れます。笑 今履いているシューズもだいぶ距離を踏んで、くたびれてきたので、そろそろ次のシューズが欲しいと思い、検討しました。 購入…

公園グルグルペース走10km《5回目》

少しずつでも成長しようと思って始めた 公園グルグルペース走10kmの5回目です。 ようやく公園グルグルペース走も5回目をむかえました。 1回目は39分58秒(9月6日) 2回目は39分54秒(9月13日) 3回目は38分36秒(9月22日) 4回目は38分09秒(10月7日) さぁ、5回…

裏山バーティカルアタック《3回目》

少しずつでも向上していこうと思って始めた 裏山バーティカルアタックの3回目です。 久しぶりの山です。 全然走れていません。 公園グルグルペース走10kmの方はタイムが良くなってきてるけど、こちらの方はどうでしょうか? では、振り返っていきます。 夕…

公園グルグルペース走10km《4回目》

少しずつでも成長しようと思って始めた 公園グルグルペース走10kmの4回目です。 最近、時間が取れなくて全然走れておりません。 先月は1ヶ月で147kmしか走れていません。 累積標高は1628mでした。 できるだけ高強度のトレーニングを心がけましたが、それで…

お誕生日♪

先日、娘が産まれました。 仕事中、とても忙しいにもかかわらず、唐突にこんな事が頭に浮かんできました。 人生とはいったい何なのか? 人生はよく色々なアナロジーによって表現される事があります。 例えば航海であったり、鉄道であったり… 僕が仕事中に降り…