紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レース前の過ごし方について

皆さんはレース1週間前〜レース当日までをどの様にお過ごしでしょうか? 僕は初マラソンを走ってから5年半程経ちますが、未だにその期間における正しい過ごし方がわかりません。 理想としては疲れを残さない程度にジョギングをして過ごすのがベストなのかなと…

google pixel 3a買いました。

使っていたgalaxy s7edgeを職場のロッカーで落下させてしまいました。 画面の端が小さく割れていたのですが、問題はそこじゃありませんでした。 画面のヒビから下が真っ暗になってしまっていたのです。帰りの電車の中で、ヒビ部分を押さえると時々ちゃんと映…

まとまった時間が取れない時は2部練

朝からキロ5ペースで12km。 脚が重かったので景色見ながらジョギング。 1キロだけ3'11ペースまで上げてみた。 夕方から近くの額井岳へダッシュ。 朝より脚が軽かった。 距離約4km累積500m位をゼーハーしながら30分で登ったあと、10kmジョギング。 山…

ブログはじめました。そしてレースへ!!

前々からやってみたかったブログ!!日々、単調に帰宅ランやトレーニングを行っていては気持ちが萎えていくので、こうやって記録や写真、その時の気持ちなんかを書き留めておくと、後々見返したときに楽しいと思うんですよね。どうか期待せず、お暇な方はお付…