紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Huel Black Edition (低糖質版)レビュー

前回に引き続き、Huel Black Editionについてにレビューしていきます。 Huelにはいくつかの商品があります。 ①水に溶いて飲むタイプHuel powder v3.0(通常版)フレーバー6種類 プレーン1種類(甘味料不使用) Huel グルテンフリー v3.0フレーバー6種類 プレーン…

完全食「Huel」はじめました。

皆さんは昼食に何を食べていますか?そして、昼食にいくらお金をつかっていますか? 僕は月の昼食代は1万円前後を目安としています。自分の小遣いから出しているので、昼食代が少ないとその分好きな事やモノに回すことができますよね。 月1万円だと、だいたい1…

第25回紀州口熊野マラソン②完

今回のフルマラソンの言い訳&反省&感想。 グチらせて下さい!! まず、ジェル。 いきなり落ちるなよっ! あれを10kmで飲んでいたら、もう少し後半の伸びが··· いや、そんなことも無いかな。。 落とすと、テンションは少し下がりますよね。 そして、インソール!!…

第25回紀州口熊野マラソン①

ブログ更新が遅くてすみません。 いやぁ〜、やっぱフルマラソンはしんどいですねー。 トレイルなら楽しいから夢中でずっと走っていられるけど、ロードは常にラップとの格闘で、逃げ出したくなります。 今回2時間40分切りを目指して出走しましたが、全然ダメ…