紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたキノコです。

タイトル通り、またまたキノコの投稿です。 ランニング中にまたまた見つけました。 大本命のアカヤマドリ!! 最近の山ランは、これを探しに来ていると言ってもいいでしょう。 とりあえず置いておいて、帰りにゲットや!! 多分、タマシロオニタケ。 形は綺麗で…

ネットのデカトロンでお買い物

ネットのデカトロンでお買い物をしました。 買った物。 サンダルランニングキャップランニングショーツ この3点です。 サンダルが欲しかったのですが、3980円以上購入で送料が無料になるということなので、キャップとショーツも併せて購入しました。 今使っ…

化石を求めて裏山をジョギング

裏山に貝ケ平山という山があります。 なんでも、貝の化石が採れるからこの名前になったとか。 YAMAPで化石を見つけたという投稿があったので 「何回もこの山を登ってるんだから、自分も一回くらい見つけとかなアカンやろ」 と思い、発掘ランに繰り出しました…

忍阪街道 帰宅ラン

帰宅ラン。 いつも同じコースばかりでは気が滅入るので、何か良いコースはないだろうか。 そう思ってGoogleマップとにらめっこしました。 桜井市から宇陀市へ抜けるルートを探しました。 宇陀と桜井を隔てる山の稜線に男坂という場所があります。 男坂は過去…