紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

20200526のトレーニング《イヤホン》

朝、職場の階段を登ると左膝に嫌な痛みがありました。

 

大事をとって、本日のランは無しです。

 

昨日、脚が疲れた状態で走ったから、かかとに荷重が乗りすぎていたのかも。

 

 

走りはしなかったですが、筋トレはしました。

 

捻じり腹筋100回 腹筋ローラー?回

腕立て(腕閉じて)20回(腕開いて)20回

20kgザックを頭に乗せて、スクワット?回

20kgザックを適当に振り回すw

 

回数、数えるのって面倒ですね。

 

本日のトレーニン

筋トレあれこれ。

 

 

あと本日、モチベーションアップにと、完全ワイヤレスイヤホンをポチりました。

 

 

日曜日、久しぶりに音楽を聴きながら走ったら、退屈せずに走れたんですよねー。

 

でも、イヤホンが有線タイプだったから邪魔だなーって思ったので、さんざん悩んだ挙げ句、ポチっちゃいました。

 

 

音楽があれば、退屈な帰宅ランもやる気がでるでしょう。

 

 

また届いたら、頑張ってレビューします。

 


f:id:SAMAYOI:20200527120204j:image

もうすぐ野いちごの季節ですよ!!

写真は2019年です。