紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

20200525のトレーニング《疲労抜き》

昨日、坂パートで真面目に走ったのが効いたのか、脚が重かったので帰宅ランはせずに、地元でのんびり11km走りました。

 

ゆっくり走ってるとだんだん動くようになってくるんですねー。

 

それでも、無理はせず、今日は疲労抜きです。

 

 

今週は、平日はそこまで追い込まず、週末長めに頑張りたいなーと思っています。

 

 

できるかどうかはモチベ次第ですが…

 

 

 

本日のトレーニン

距離11km 累積20mくらい。

 


f:id:SAMAYOI:20200527114201j:image


f:id:SAMAYOI:20200527115058j:image

 

2019年

比叡山インターナショナルトレイルラン50マイルです。

 

この年も暑かったー。

前年に引き続き、またしても20数キロで脚が痙攣です。

それでもなんとか完走はできました。

完走は嬉しかったけど、全然納得してません。

うまく力を出しきれなかったように感じてます。

今年はコロナのために大会は中止。

いつか納得できる形で完走したいです!!