紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

裏山バーティカルアタック《3回目》

少しずつでも向上していこうと思って始めた

裏山バーティカルアタックの3回目です。

 

 

久しぶりの山です。

全然走れていません。

 

公園グルグルペース走10kmの方はタイムが良くなってきてるけど、こちらの方はどうでしょうか?

 

 

では、振り返っていきます。

 

 

夕方、5時半くらいからスタートです。

ずいぶん日が短くなってきましたね。

 

ヘッデンを装着した状態でのスタートとなりました。

 

 

 

最初から頑張って飛ばします。

 

登りで自転車少年を追い越す勢いで走って行きました。

 

入りのこのペースは、確実に無理していました。

 

わかっちゃいるけど突っ込みます。

 

3キロ目からペースを抑えて守りに入ります。

(要は疲れたって事ですw)

 

潰れないように、慎重に…

 

山パートはフラフラでした。

 

なんとか歩かないように頑張ります。

 

10kmペース走よりも苦しいかも…

(特に筋肉が)

 

最後は、ほぼ無酸素運動レベルでした。

 

 

31分20秒でした。

 

前回より3秒だけ早くなりました。

 

GPSの精度が悪くてラップが狂っていたので、今回はラップは載せません。でも、タイムは狂いようがないので正確です。

 

 

今回は、前半で力を使い過ぎました。

 

 

練習の距離も累積標高もかなり減っているので、パフォーマンスの低下が心配です。

 

なんとか家庭とバランスを取りつつ、うまくやっていきたい!

 

 


f:id:SAMAYOI:20201015171959j:image

帰りはすっかり真っ暗です。