紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

公園グルグルペース走10km《4回目》

少しずつでも成長しようと思って始めた

公園グルグルペース走10kmの4回目です。

 

 

最近、時間が取れなくて全然走れておりません。

 

先月は1ヶ月で147kmしか走れていません。

累積標高は1628mでした。

 

できるだけ高強度のトレーニングを心がけましたが、それでも少ないです。

 

 

9月末に子供が産まれたのもあって、10月に入ってからはさらに走れず

10 月7日のこのグルグルペース走が今月初のランニングとなりました。

 

 

では、振り返っていきます。

 

小雨が降る中、スタートしました。

シューズはいつもの

すり減ったadizero takumi sen boost3です。

 

10 月7日

lap1 3'40

lap2 3'46

lap3 3'42 ここまでは楽

lap4 3'45

lap5 3'45

lap6 3'50 このあたりがキツい

lap7 3'49

lap8 3'48 徐々に呼吸が荒れてくる

lap9 3'46

lap10  3'38 スパート

 

合計38分09秒


f:id:SAMAYOI:20201009052857j:image

タイム
f:id:SAMAYOI:20201009052915j:image

ペース
f:id:SAMAYOI:20201009052925j:image

累積標高

 

絶対に遅くなってると思ったけど、前回よりもタイムは縮まっています。気温が下がってきたのもあるかもしれませんが、何はともあれ遅くなってなくて良かったです。

 

 

こうなると次は37分台かぁ。

このあたりから厳しくなってきますね。

もう自分にとってはペース走っていうよりレースです。笑

3分50秒台を出さないようにしていきます。

 

 

その前に裏山バーティカルアタックをやりたい…