紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

20200329のトレーニング《fujitrabuco lyte》

今日は5時半に目覚ましをセットして起床。

ベットでミルク&砂糖入りのコーヒーを飲んで1時間くらい悶える。

youtubeでUTMBの動画等を見たりして、頑張ってモチベーションを上げる。

 

走りに行くかッ!!

って思ったけど、外は結構な雨でした。

天気予報で知ってたけど…

 

 

一度布団の中に戻って考える。

 

結局3回くらい外の様子を見たけど、止む気配が無かったので、筋トレをすることにしました。

 

 

プランク正面

プランクサイド左右

ダイアゴナル左右

バックレッグレイズ

ヒップレイズ 

各1分30秒を3セット

《1セット目だけダイアゴナル、バックレッグレイズ、ヒップレイズは1分でやりました》

 

休憩無しのぶっ通しで、だいたい30分くらいかかりました。

 

 

その後、ちょろっと掃除して、昼食食べて、一週間分の買い出しへいきました。

 

買い出しから帰ってきて、少しまったりして、晴れていたので16時過ぎから走りに行きました。

 

近くのトレイル16.5km1080mをキロ7くらいで走って、そのあとロードを14km程走りました。

 

 

けっこうハムストリングスがパンパンでいい練習ができました。

 

 

帰って風呂入って晩ごはんを作って食べた後、プロテイン飲んで寝ました。

 

samayoi創作晩ごはん

(7品目入ったタンパク質タップリサラダ)

(豚と春キャベツの味噌汁)

 

 

 

【本日のトレーニング】

30分の体幹レーニン

距離30km

累積1080m

キロ5.58ペース

 

【今週のトレーニング】

距離100km

累積3000m

くらいです。

 

今、このシューズが最高過ぎて走るのが楽しいです!!


f:id:SAMAYOI:20200330133309j:image