紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

Hello YouTube!! 紀伊半島彷徨クラブYouTubeデビュー

YouTubeデビューしちゃいましたw

 

YouTubeデビューと言っても、仕組みを理解するための練習として動画をUPしただけです。

 

だから今回はとってもつまらない動画です。

 

林道をキロ3分20秒ペースくらいで走っている時に、スマホのカメラで撮った動画です。

 

 

流れとしては

 

工程1

まず、YouTubeに登録してスマホからYouTubeへ動画をアップロード。

 

簡単でした。

 

工程2

その動画をブログに埋め込む。

 

同じく簡単でした。

 

 

 

ネットで調べたらやり方を教えてくれてるサイトが沢山あるので誰でもできますね。

 

 

眠ってるアクションカメラを引っ張り出して、もうちょっと画質の良い動画を色々と投稿してみたいけど、今パソコンが死んじゃってるから厳しいなぁ〜。

 

てか、最近は近所をジョギングしてるだけだからあげるネタもないか。。。

 

 

 

また投稿します〜。

 

youtu.be