紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

UTMF中止!!


昨日、UTMFの中止が決定されました。

 

2016 KOUMI100 肺炎にてDNS

2019 KOUMI100 台風にて中止

2021 UTMF  新型コロナ感染拡大の懸念により中止

 

エントリーした100マイルは全て参加できていません。

どんだけ100マイルに縁がねーんだよー!!

ここまでくると神がかってますね。

参加費に10万近く捨ててます。涙

 

 

最近は、ぼちぼちトレーニング量も戻ってきてモチベーションも上がりつつあったのになー。

 

 

こうなったら、UTMFから1万円キャッシュバックがあるそうなので、そいつを使って比叡山50マイルに出ようかな。

検討します。

 

 

今年の比叡山50マイルは世界選手権選抜大会なので、強い選手が沢山出るだろうし、見応えあって良いかもです。

 

 


f:id:SAMAYOI:20210318174701j:image

3月18日現在のトレーニング状況


f:id:SAMAYOI:20210318174707j:image

今週のトレーニン

日曜30km トレイル&ロード

月曜16km帰宅ラン

水曜22km帰宅ラン

木曜未定(今日)

金曜未定

土曜未定

 

また山菜が気になって走れなくなる季節になってきた。

まずはセリからイキました。


f:id:SAMAYOI:20210318175244j:image