紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

20200629〜0705のトレーニング《ダサダサ》

6月29日 月曜日

明日は粉瘤手術後の抜糸なので、帰宅ランができないため、サボらず帰宅ランして帰りました。

ボッカランした翌日やけど意外と走れるなと思ったような気がします。

他の記憶は全くありません。

dst15kmasc500m

 

6月30日 火曜日

本日は、首の粉瘤手術後の抜糸。

痛いかな?と思ったけど全然痛くない。

直ぐに終わりました。

通院3回で卒業です。

よかった、よかった!!

 

7月1日 水曜日

午後休を貰ったので、帰ってからいつものコースをトレイルランニング

熊笹がボーボーに生っているのが想像できたので、何か保護するモノが欲しかったんです。(短パン素足だと痒くなる)

そこで、昨年のKOUMI100の参加賞(開催中止やったけど)で貰ったコンプレスポーツのゲイターを着用しました。

 

スゴく、ダ、サッ… 

……

スゴく、奇抜なカラーリングなので、メルカリ等で売ろうと思っていたのですが面倒なので、藪漕ぎ用にしようと思います。

 

僕にはこのカラーリングを着こなす自信はないなぁ。


f:id:SAMAYOI:20200706155743j:image

シューズも青と黄で、超ハデハデです。

いいんです。

レーニングにオシャレとか無用です。


f:id:SAMAYOI:20200706155856j:image

フクラハギにしか目がいかない。

青が特別好きなわけではありません。

 

この日は16km asc1000m

 

7月2日 木曜日

ノロノロ帰宅ラン。

なんかパワー出なかった。

疲れてるんやろね。

15km asc500m

 

7月3日 金曜日

なんでか走って無い。

なんでやったっけ?

雨降ってたのかも。

ノートレーニン

 

7月4日 土曜日

本日は、土曜日出勤。

帰宅ランするつもりが、朝から自宅の蛍光灯が完全に点かなくなり、蛍光灯を買って帰るはめに…

帰ったあとは走る気になれず、ノートレーニング。

 

7月5日 日曜日

早起きして公園へ。

外周をグルグル回って10km。

3’50くらいで押していって、終盤上げていこうと思ったけど、出だしから3‘32でコントロール不能

調子いいのかなーとか思ったけど、だんだん失速して平均3‘45でゼーハー言って終了。

 

合計14km フラット

 

今週のトレーニン

60kn asc2000mくらい。

 

レーニング量としては全然少ない水準ですね。

次の週は頑張らねば。