紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

9.10.11.12月サマリー

なんと、9月から12月まで月間走行距離が150kmをこえた月がありません。

子供が生まれる前後から、コロナ禍も相まってモチベが下り、練習量が激減しました。

実は8月も210km位だったから、ほんと全然走ってません。

 

 


f:id:SAMAYOI:20210120170558j:image

ただ娘は可愛い。

親バカ全力疾走してます。

 

 

 

 

4月が454km累積25454mで人生のピークトレーニング量だったのに、一気に落ちましたよ。

(この頃は、今がライバルたちに差をつけるチャンスだ、とか思ってた)

 

 

 

特に目に見えてパワーダウンしたような感じは無いと思うんだけど、いざレースを走ったら、脚攣りまくるんだろうなぁって思います。

 

今月は

149km 3380mD+

(1/20現在)

 

先日、深夜3時から金峯山寺蔵王堂までピストンして60km走りました。

 

にも関わらず、149kmです。w

 

 

なんとか300km10000m行けるか?

せめて300kmだけでも。

 

 

さて、どうなることでしょう?


f:id:SAMAYOI:20210120170016j:image