紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

20200720〜31のトレーニング《キノコレクション》

お気づきでしょうか?

 

だんだんと更新頻度が下がっていることを…

 

 

毎日、色々と、やる事、やりたい事があって、なかなかゆっくりと文章を考える時間がありません。

 

 

レーニング記録を定期的に載せていましたが、それも厳しいですねー。

 

 

8月からは面白いことをやったときだけ載せていくってスタイルでいってみようと思います。

 

たぶん。

 

 

7月のトレーニングは

正確に見てないですが

距離320km 累積6000m位だと思います。

 

 

連休も、やらねばいけない事ばかりで忙しく、あまり走れませんでした。

 

車の方の走行距離はけっこういったんやけどなー。

 

しかも、連休明けから謎の体調不良で、フラフラ。

 

 

夏バテかもしれません。

 

 

 

8月は旅に行こうと思います。

(くろんどロンド120kmと迷いました)

 

紀伊半島彷徨クラブらしく、紀伊半島を彷徨してきます。

 

どのルートを行こうか決めきれていませんが、旅が終わったら載せようと思います。

 

 

もし、ご興味ある方は、また見てやって下さい。

 

【室生キノコレクション2020】


f:id:SAMAYOI:20200801161622j:image


f:id:SAMAYOI:20200801161639j:image


f:id:SAMAYOI:20200801161654j:image


f:id:SAMAYOI:20200801161710j:image


f:id:SAMAYOI:20200801161725j:image

 

スーパーでヤマブシタケ売ってました。
f:id:SAMAYOI:20200801161740j:image


f:id:SAMAYOI:20200801161801j:image


f:id:SAMAYOI:20200801161912j:image

味噌汁にしましたが、美味しかったです。

ブナハリタケに似てる気がします。