紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

20200622〜28のトレーニング《手術》

22日月曜

帰宅ラン。元気良く走り出すも、4kmしかスタミナはもたず、そこから超ノロノロ

dst15km asc500m キロ7くらい。

 

23日火曜

長い間首にあった粉瘤を遂に手術で除去してもらいました。

手術台に乗りうつむせ状態

首元を消毒

大きな布を被される

麻酔を数発首元に打つ

2発目以降はもう感覚がない

ずっと引っ張られているような感覚

引っ張られていた何かが取れた感覚

傷口の消毒

皮膚内側の縫合

皮膚外側の縫合

痛み止め、抗生物質、胃薬、抗生物質塗り薬を貰って終了

諸々8800円くらい(サイズと場所による)

 

ちょっとドキドキしたけど、特に痛くも無くて良かったです。


f:id:SAMAYOI:20200630064747j:image

30日抜糸予定

 

24日水曜

一応走らない。

看護師さん曰く、抜糸まではやめたほうが良いかもとの事。

 

25日木曜

帰宅ラン。

淡々と走る。

dst15km asc500m キロ5分34秒くらい

人の忠告を守らない男。

なんの為に聞いたのやら…

 

26日金曜

明日頑張ろうって、未来の自分に託して、走らない。

そうやって人は、未来の自分に任せ続けていく。

未来の自分は今の自分の延長なのだよ。

今変わらないと明日も変わってないよ、オレ。

 

27日土曜

1日ダラダラ過ごして、夜から走り出す。

でも、雨予報。

20kmユルジョグしてやめた。

あんまり走ってないのに脚が重い。

 

28日日曜

食料品の買い出しへ行って、夕方から走る。

20kg担いで16km走った。

いつも登ってる近所の山に登ったけど、超動き悪い。

やっぱ20kgは重いわ。

でも、山登り始めた頃よりは動ける。

50Lのザックを担いで走ってたら、おじいちゃんおばあちゃんに話しかけられる。

「どこから来たの?」「どこへ行くの?」

こんな荷物だけど旅人じゃないんです。

近所の者です。

dst16km asc600mくらい。


f:id:SAMAYOI:20200630071126j:image

久しぶりにイモリ見た


f:id:SAMAYOI:20200630071409j:image

蒸ッし蒸し


f:id:SAMAYOI:20200630071051j:image

妻に「意味あるの?」って聞かれる。

わからないけど、あると信じてます。