紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

20200706〜12のトレーニング《ダラジョグ》

6日 月曜日

記憶がありません

 

ノートレーニン

 

7日 火曜日

帰宅ランせず、地元で10km走ったようですが、記憶がありません。

 

10kmフラット ジョギング

 

8日 水曜日

帰宅ランしました。

ほぼ記憶がありませんが、多分大雨のあとで、あちこち増水していた気がします。

とにかくペースはノロノロでした。

 

15km asc500m


f:id:SAMAYOI:20200714161153j:image

9日 木曜日

これまたノロノロの帰宅ラン。

ノロノロ過ぎて帰りが遅くなったので、少しショートカットしました。

 

14km asc440m

 

10日 金曜日

冷たい雨やったかな?

たぶん。

 

ノ→トレーニン

 

11日 土曜日

22時から公園周辺をグルグル5時間くらいジョギング。

公園の水を飲んだら少しお腹が痛くなりました。

ペースは遅いけど、久しぶりにけっこう長い距離を走りました。46km地点で6‘06min/kmペース。5分台にしたくなったので、ペースアップ。

公園グルグルは、おもんないし、疲れました。

 

51km asc250m 5’57min/km

 

12日 日曜日

夕食後、近所の山へいこうと思ったけど、あまりに遅いので

ノロノロで公園グルグル。

公園ばっかりやなぁ〜。

 

10kmフラットジョギング

 

 

今週のトレーニン

距離101km

累積1237m

 

ダラダラです。

徐々に上げていきます。

たぶん。