紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

20200601のトレーニング《ちょいキツめ》

本日は帰宅ラン。

 

いつものコース。

 

極めて日常。

 

少しだけいつもと違うのは完全ワイヤレスイヤホンをつけているという事。

 

完全ワイヤレスイヤホンは落とすと大変なので、ヘアバンドで耳を押えながら走りました。

 

 

しかし、汗でヘアバンドが濡れてイヤホンのタッチセンサーに誤作動を与えます。

 

仕方なくヘアバンドを普通にして走りましたが、なんとか大丈夫でした。

(でも、落ちないか不安)

 

 

もちろん、落ちるかもしれない事は想定済みで、落としても大丈夫なようにシリコンのコードを買いました。

 

 

まだ届いてなかったから、本日は無しで走りました。

(帰ったら届いてました)

 

 

本日のトレーニン

距離15km累積500mくらい。

5’18min/kmくらい

(ベストからは程遠いけど、ちょいキツめ)

音楽あるとちょっと頑張れる!


f:id:SAMAYOI:20200602180808j:image
本日の夕食はカオマンガイ

"僕''が作りました!