紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

20200518のトレーニング《雨&パン&鶏》

本日は雨。

 

帰宅途中、自家製天然酵母でモチモチがウリの好きなパン屋が全品100円販売をしていたので、クリームパン、クルミパン、シュガーシナモンドーナツを買って帰りました。

 

ガラガラの電車でドーナツを半分だけ食べました。

 

 

時間はあったけど、雨なので帰宅ランはせずに

「今日は筋トレにしよう」と思い、自宅へ帰る。

 

 

自宅でパンを食べるも、いっこうに筋トレは始められず。

 

 

 

本日のトレーニン

ノートレーニン

 

 

ヤバい、2日連続ノートレーニングだ!!

 


f:id:SAMAYOI:20200519172109j:image

最近のお気に入りのタンパク質料理です。

ササミや鶏むね肉を塩麹に数日漬け込んでから焼くだけ。

綺麗に焦げ目がつくし、柔らかいし、旨味が増します。

すでに塩味はついてるけど、お好みで塩コショウとかハーブ塩とか、好きなものをかけて食べて下さい。

また、茹でてから醤油や生姜、柚子胡椒等と食べても美味しいです。

 

僕は、ほぼ飲まなくなったけど、酒のツマミなんかにもどうぞ!