紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

20200608〜14のトレーニング《FX》

月曜は普通に帰宅ラン

ちょっとサボってたからダラダラ走ってもまぁまぁ速い。

身体が回復してる。

思ったよりタイム良かったので途中から本気モード。

いい練習できました。

15km累積500くらい。

 

 

水曜は午後休でご近所ランニング

トレイルとロードをミックスして、走りました。

ちょろっとご近所のルンゼを探索してみたり。

終盤でちょっと追い込んでみたり。

まぁまぁな練習ができました。

25km累積800くらい。


f:id:SAMAYOI:20200616071347j:image

 

土曜日は下痢ランニング

スピードトレーニングしようと思って公園へ。

5kmアップしてから1kmダッシュしたら、超絶腹痛。

公園のトイレへ直行。

また走ってみるも、少しペースを上げると下痢でトイレへ。

消費期限が1週間切れたササミを食べたのが原因だと思う。

もうダメだと思って帰るが、帰っている最中に少し回復して、+6kmダラダラジョギング。

全然練習にはなってない。

15kmくらい。


f:id:SAMAYOI:20200616071326j:image

消費期限は守りましょう。

もしくはちゃんと冷凍保存しましょう。

 

今週のトレーニン

この週は距離56km累積1450mくらい。

 

 

 

自粛期間中にFXをはじめて、そちらへ気持ちがそれてて、最近練習がサボりがち。

 

以前、独身の時にFXで30万を溶かしたことがあって、FXの魔力は経験しているけど、諦めの悪い性格なので再びやってます。再開してからは小遣いなので超小額でやってるけど、1ヶ月半位やって10%くらいプラスで運用できてます。

ちゃんと仮説→実験→検証していきます。

 

貴重な小遣いを破産させてたまるかー!!

 

うまくリズムが刻める様になったら、またバリバリトレーニングもやっていきます。

8月には、またあの道を全力で旅したいし。

鍛えねば!!

他にも細々とした用事が色々あるので、6月は調整月とします。