紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

20200424のトレーニング《知らない所へ》

この日は訳あって遅めの15時スタートで走り出しました。

 

まだ身体が回復していなくて、重い。

 

しかもヘッドライトを忘れたのであまり無理して森の中で日没を迎えてはいけないと思いました。

 

いつものコースを走ってましたが、なんとなく道をそれて森の中を突き進みました。

 

身近なところにこんなに素晴らしい森があるのか、と思いながら杣道を走っていました。

 

広葉樹の森を抜け植林帯に出ました。

 

石を積み上げた山があちこちにあります。


f:id:SAMAYOI:20200426152921j:image

等間隔に杉が植わっていて、それらの皮が剥けて異様な雰囲気が漂っています。


f:id:SAMAYOI:20200426153034j:image


f:id:SAMAYOI:20200426152943j:image

この積み上げられた石ななんだろう?

墓?


f:id:SAMAYOI:20200426152956j:image

なんだか気持ち悪くて、直ぐに過ぎ去る事にしました。

 

 

植林帯を抜けて藪を漕いだら牛舎がありました。

 

牛たちを驚かさない様に、そーっと牛舎を抜けてロードに出ました。

 

 

 

あとは日没にならないように、ゆっくりし過ぎないように注意して、ダラダラ走って帰りました。

 

 

途中コシアブラとタカノツメを摘んで帰りました。

 

本日のトレーニン

距離18km累積960mくらい。