紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

20200414のトレーニング《ご近所40km》

9時起床

本日も仕事は自宅待機です。

朝食はきな粉ペーストパン+バナナとコーヒーです。

朝の情報番組は新型コロナウイルス関係ばかりです。

ボーッとしてたら11時になりました。

 

 

鶏むね肉とケールとモヤシのオイスター焼きそばを作って、昼食としました。


モヤシは1度軽く湯がくと、モヤシ臭も取れていい感じになります。

 

 

12時15分、走りに出かけます。


自宅待機という立場なので、電波の入る範囲内を走ることにしました。

 

だいたい6時間弱走りました。
その間、アーモンドチョコ3つと黒糖飴3つ食べました。

 

昨日の筋トレのダメージが終盤にでてきましたが、1日ゆったりと楽しく走れました。

 

 

最後の山の下りを走っていると、前から人が…
それは仕事帰りに山菜採りに来た悪友でした。


気づかず、普通に挨拶してしまいました。

 

 

なんでおんねん!!
出会うかね?ここで!!

 


一緒に山菜を探しました。
悪友がタカノツメを発見しました。
1つ貰いました。

 

あと、三つ葉を少し摘んで帰りました。

 

晩御飯の肉じゃがにのっけて食べました。
腹減ってるので余計にウマい。

 

本日のトレーニン
距離40km
累積2100m くらい

 


f:id:SAMAYOI:20200415125315j:image


f:id:SAMAYOI:20200415125329j:image

走ってる途中にあった、ヤブレガサという山菜