紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

山行とトレイルレースとトレーニングの記録

MENU

20200515のトレーニング《散歩》

昨日、急登ダッシュをしたせいで全然身体が動かず、ジョギングしました。

 

 

いや、ジョギングではない。

 

遅すぎて、もはや散歩です。

 

 

ロードをてくてく進んでいたら、道路脇に山へと続く気になる道が…

 

 

誘われるように進んで行くとチョロチョロの水源があって、無数のカエルが鳴いていました。

たまーに変な鳴き方する奴がいて面白かったです。

 

 

まー、ただそれだけなんですけどね。

 


f:id:SAMAYOI:20200515165824j:image

 

緊急事態宣言もだいぶ解除され、大阪モデルも達成され、いよいよ来週から仕事再開です。

 

 

再開しても、トレーニング頑張っていきたいな。

 

 

いつか開催されるレースを夢見て。

 

 

早よ終息せんと、パフォーマンスのピーク年齢過ぎてまうわ!!